みちこの脱毛生活

普段は剃刀で脱毛している私の脱毛日記です。

脱毛クリームについて

ムダ毛の処理には時間がかかってしまったり、自分でそると肌が負けてしまうことや余計に毛が濃くなってしまうことがあり、何か自宅で出来る良い方法がないか私なりに考えていました。

 

脱毛クリームや除毛スプレーなどがあることは知ってはいたのですが、種類が多くてどこのメーカーのものを買うのかでしばらく迷っていたのです。

 

先日友人と遊びに出かけていたときに脱毛クリーム使ったことあると聞かれて知ってはいるけど使ったことはないの、だけど興味はあるんだ。

 

自分で処理をするのも大変でと友人に話すと、私明日暇だから一緒に見に行こうよと誘って貰ったのが脱毛クリームを購入したきっかけです。

 

友人が使っているのは、プレミアムビューティスキンというのを使っているみたいで私も同じものを購入し使っています。

 

ローションタイプで脱毛の効果と美肌の効果があるみたいで、時間もかからず肌の手入れが出来るので塗るだけで簡単にムダ毛の処理を行うことが出来ます。

 

今は値段もお手ごろで気に入って使い続けています。