みちこの脱毛生活

普段は剃刀で脱毛している私の脱毛日記です。

40歳を過ぎてから脱毛を始めました。

40歳を過ぎ、ふと思い立ってプールに行き始めることにしたのです。それで早速水着を購入し、何の気なしに友人を誘って近くのプールに行こうとしたら、ムダ毛を処理しないといけないと友人が言ったのです。

 

それで私もハッと自分の腕や足、脇などを見るとしっかりとムダ毛があるではないですか。それでカミソリで剃ってその日は行ったのですが、帰り道に友人とまた頻繁にプールに行こうという話になり、その延長でムダ毛をどうしているかということになりました。

 

結局友人もカミソリで剃っているとのことで、肌荒れするよねという話になり、脱毛に行ってみようかと提案してみると、友人も乗り気になり、それからすぐに脱毛サロンに予約をしたのです。それから数ヶ月が経ち、今やいつでもプールに誘ってもらっても大丈夫という状態になりました。

 

友人もいつでもOKよとばかり、週に2日はプールに行こうよと誘ってきます。ムダ毛処理から開放され、いつでもプールに行けるというのは嬉しいものです。