みちこの脱毛生活

普段は剃刀で脱毛している私の脱毛日記です。

サンドイッチランチ

今日は友達がランチを作ってくれました。
サンドイッチを作ってくれたのですが、すごくおいしい。
作ってもらったものってどれもおいしく感じるんですよね。
友達のサンドイッチは、とっても豪華でした。
マヨネーズをあえたたまごとレタス、これだけでもおいしいのに
チキンを蒸したものと大根、人参の千切りをドレッシングで和えたもの
が入っていました。
ボリュームも満点で栄養もあって、すごくおいしかったです。
そして紅茶とコーヒーも色々と種類豊富に用意してくれてあって
ちょっとしたカフェより贅沢でした。
そうそうデザートもチョコレートブラウニーなんて
おしゃれなデザートだったんです。
くるみがたくさん入っていて香ばしい香りでした。
お菓子も持ち寄りでみんなでわいわいして、こうやって
おしゃべりする時間がないと主婦もストレスたまっちゃうから
今日はとってもたのしいランチになりました。
今度はうちにさそって、パスタとかつくって振舞おうかなと
思います。ンチ