みちこの脱毛生活

普段は剃刀で脱毛している私の脱毛日記です。

処理しきれないムダ毛

私の悩みはムダ毛です。私のムダ毛は濃く、また処理してもすぐ生えてきます。だから処理するのが大変で、放置しておくことも多いです。


しかし夏は半袖など肌を露出する機会も多いですし、そうでなくても洗い物等で腕まくりをすることもあり、その時に見える腕の毛が気になってしまいます。周りの女性を見てもムダ毛がなく、またすね毛も薄く、なぜ周りの子は毛がないとまでは言わなくとも毛の色が薄いのかとコンプレックスを感じてしまいます。


また一番の悩みは、あまりにも怪我多いため夏の水着が着れないことです。たまには海やプールで思い切り泳ぎたいのですが、ムダ毛を完全に処理することができないため、着ることができません。友人に誘われた時も、適当な理由をつけて断るのです。友人との付き合いにも影響がでてしまい、本当に悲しいです。


いずれは永久脱毛したいですが、今はお金がないためできません。また自分の毛の濃さでも対処できるのか、わからないことが不安です。
ムダ毛なんてなければいいのに、といつも思います。